兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日は社会人になって最初の師匠が来社します!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

明日は社会人になって最初の師匠が来社します!

今日は朝一から明石市O邸の打合。
昼からは神戸市西区のK邸の竣工検査を行いました。
「松尾さんに頼んで本当に良かった」とおっしゃってくださったので
なによりの褒め言葉でした。また「ローン払い続けるパワーをもらえる家です。」
ともおっしゃっていました。

そういえば、同じように先日検査した家の施主様からは
兄が見に来たら自分が建てた「積◯ハウスの家が建売みたいに
見えるくらい違うなあ」と言っていたとも伺いました。これもまた
最高の褒め言葉です。

明日の話になりますが、明日は名古屋にて講演。詳しくは分からないの
ですが100名程度集まるようです。
それが終わると、懇親会があって、東京に移動し、東京でも知り合いの
工務店社長と会う予定です。

しかし、それらのイベントの前にもう一つ一大イベントがあります。
私が社会人なりたての頃、研修でお世話になった(しごかれた)
Tさんが事務所にやって来ます。朝早くいらっしゃるので出発前に
ちょっとだけ会うことができるのでちょっとドキドキします。

もう14年も前になりますが、学生気分が抜け切らない甘えた私達同期を
厳しくも暖かく、そして本当に正確な建築実務(特に施工分野)を教えてくださった方です。
今ではもうその会社は辞められていますが、その深い知識を生かして日経
ホームビルダーにも連載記事を書いていらっしゃる程です。

明日も盛りだくさんですが、明後日は東京の船井総研にてセミナーを行います。
本当に充実した2日間となりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋講演+東京丸の内セミナー | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 久々に5時間連続打合を行いました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |