兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日、南雄三さんとエコ村で対談します。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

明日、南雄三さんとエコ村で対談します。

明日は南雄三さんとそのお仲間達が全国から滋賀県の小舟木エコ村に
見学に来られます。南雄三さんといえば私が最も尊敬する住宅技術評論家
で、ファンになってから15年は経つように思います。

事の発端は3.11の震災前になります。南さんが「見に行きたいんだけれども」
とのメールを下さり、予定日まで決まっていたところ、震災が来て中止に
なりました。それが復活したのが明日の見学会です。

どのような形になるかわかりませんが、南さんが私と対談する時間もあるそうです。
今から非常に楽しみです。

昨年末にはドイツツアーをご一緒させていただきましたが、空港から降りたばかりで
ヘロヘロの状態のときに、夕食を取りながら、南さんと森みわさんの対談が行われました。
あれをちょっと思い出しました。

また、南さん以外にも全国の断熱、省エネに熱心な方に会えるのも非常に楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南雄三さん対談、千利休、10年ぶりの偶然 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | K邸の引渡しとM邸リフォームの契約>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |