兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸→三田→姫路と回りました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

神戸→三田→姫路と回りました。
今日は久々に車で走り回りました。朝一は神戸市西区のT邸の1年検査。
1年経っても本当にきれいに過ごされていて、逆に自分たちの色が出てきていて
本当に可愛がってもらっているのがよく分かりました。

次は三田にて現場打合。気密測定を行いました。今日の湿度で閉めきった中の
気密測定はまさにサウナ状態でした。今日分かったことはT社の最新断熱サッシは
気密性が良くないということでした。それでも躯体の性能がかなり良かったことで
結果としてはいい結果が出たので良かったです。

最後は姫路に行って終わりでしたが、しかし今日はよく走りました。車でこんなに東奔西走
したのはちょっと久しぶりでした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<建築知識10月号「エコ設備」特集号に記事が掲載されました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 南雄三さん対談、千利休、10年ぶりの偶然>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
