兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/17(木)に梅田スカイビルにて講演します。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

11/17(木)に梅田スカイビルにて講演します。

今日は明石市内で上棟式を行いました。比較的狭い敷地だったので
上棟は大変だったようです。今回も狭い敷地で車3台をとめられるように。
しかも2階建てでという要望があったので南からの直射日光を取り入れる
べく非常に複雑な形状の建物となりました。まさに敷地を使いつくした
といった形状です。ちなみに今から1カ月くらいの間にあと3回上棟が
重なります。

10月ですが講演予定は今のところありません。が、11月は既に3件入っています。
一般の方が参加できるのは11/17(木)に13:00~16:30まで梅田スカイビルにて行われる。
「パッシブ住宅セミナー」だけです。
http://iskpark.com/2011/09/5279/

今回も前回の名古屋講演に引き続き、新建ハウジングの三浦局長とのダブル講演です。
三浦局長のお話は本当にためになり、しかも心に響くことばかりなのでこれだけでも参加される
価値はあります。前回も100名程度の定員が一杯になりましたが、今回は定員120名先着順
だそうです。

さわりだけになるかもしれませんが、「建もの燃費ナビ」の紹介もちょっとだけやろうと思っています。
興味の有る方は是非ご参加下さい!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<事務所のプチリフォームが終わりました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「守口の家」の写真を公開しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
