兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今週末に台湾の方70名にセミナーを行います。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今週末に台湾の方70名にセミナーを行います。

エコ村での3連続打合は久々でした。エコ村もほんの3年くらい前まではなにもなかったのにもう300戸以上の
家が立ち並ぶようになり、事業も終盤にさしかかっています。そのうち12棟くらいは私が設計したんですが
今設計中の分が終わるとエコ村での仕事は一通り終わるような気がします。

今週末の土曜日ですが、エコ村に台湾の方(おもに社長さん)が70名ほど来られます。
というのも、台湾のMYLOHASという雑誌でエコ村が取り上げられたということで
わざわざ視察に来られます。
http://tw.magv.com/ListMag.aspx?mdid=192

そこで、エコ村のIさんと私がそれぞれエコ村に関する説明と、省エネ住宅に関する
説明を分担して行うこととなりました。

同時通訳がつくそうなのですが、外国人相手のセミナーは初めてのことです。
ちょっと緊張するかもしれませんが、いい経験になると今から期待しています。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年になりますが山形にて省エネ建築診断士セミナーを行います! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | やっぱりイーモバイルが良いと思う。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |