兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼン→おもちゃ→BBQ→修理

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

プレゼン→おもちゃ→BBQ→修理

今日は仕事に遊びに充実した1日でした。

朝から神崎町にてプレゼンを行いました。施主様から「感動しました」との
声をいただけたので朝からスタートは順調でした。

その後、急いで家に帰り娘を連れておもちゃ屋に直行。
おもちゃ屋で私、娘二人とも今はやっている?京商のミニラジコン
「ミニッツレーサー」にくぎ付けになりました。そのおもちゃ屋さんには
コースが常設されているのですが、遊んでいるのは子どもではなく
30歳以上の男性ばかり・・・。しかし、皆さんかなり練習されている
らしく滅茶苦茶うまい。久々に昔テレビ大阪でやっていた
タミヤRCカーグランプリを思い出しました。

と、私もこういうのが非常に好きなこともあり、娘もくぎ付けになったこと
もり、ついつい衝動買いしてしまいました。

次は前からお誘いを受けていた高校時代の先輩宅でのBBQへ直行。
ちょうど高校の後輩が稲美町議会の選挙に通ったということもあって
その祝勝会も兼ねたBBQでした。高校の先輩後輩が老若男女集まって
楽しい時間を過ごすことができました。大きな納屋の中のようなところだ
ったんですが、露天商顔負けでした。おでんに、ポテト、からあげに
肉は牛、豚、鳥までなんでもあれ・・・。至れりつくせりのBBQでした。

でもって、家に帰ったわけですが、家に帰ると、前々から調子の悪かった
水道のパッキンを交換。この1カ月は電子レンジ、オーディオ、水栓
2カ所とあらゆるものが壊れまくりのついてない月でした。

というわけで本当に充実した1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<住宅メーカーのリフォーム部門は新築部門とは大きく異なるのでご注意を! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 台湾の建築関係者への講演が終わりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
