兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

契約3軒分という契約三昧の1日でした。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

契約3軒分という契約三昧の1日でした。

今日は朝から近江八幡のエコ村でした。

朝一は野洲のT邸の工事請負契約及び、打合。

昼一はエコ村内のI邸の設計監理契約及び打合

昼ニは近江八幡市内のH邸の工事請負契約及び打合

ということで朝からずっと契約三昧でした。1日に2契約という日は
何度もあったように思いますが、3契約というのは初めてだったのでは
ないかと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2秒で起動するマックブックエアのようなノートパソコンを買いました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 12/4(日)に加古川市志方町で見学会を行います!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |