兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘が初の自転車挑戦!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。


娘が初の自転車挑戦!

今日は久々に日曜の休みでした。ずっと以前に人からもらった
子供用の自転車がありましたが、乗らずに放置していました。
朝から補助輪を買いに行ってまずは取り付けを行いました。
こういうことは昔からお手のものなので難なく完了。

あとは乗れるのかどうか?これを心配に思っていましたが
なんのその・・・。初めてなのに本当に楽しかったらしく1kmくらい
乗り続けました。もっと早くから乗せてあげれば良かったみたいです。
まだ3歳4ヶ月と年齢は小さいのですが、身長は5歳児並ということもあって
16インチの自転車がぴったりでした。しかしながら、子供の成長というのは
早いものであり、また感慨深いもものですね。

明日は東京の工務店さんのモデルハウスに関する打ち合わせで東京
出張。明後日は午前中は出版社と打ち合わせ、昼からは船井総研さんで
工務店の社長さん向けのセミナー講師です。さらにいうと、水曜日は
関西パッシブハウス研究会というところでもちょっとだけ話をしてほしいと
いうことで呼ばれています。

大忙しの週明けとなりますが、移動時間を有効に使える頼もしいノートパソコンが
手に入ったので本当に快適です。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京スカイツリーの近くに超省エネ型モデルハウスを作ります! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 本当に胸が痛くなり腹が立った記事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
