兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日東京、今日大阪、明日は福岡です・・・。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

昨日東京、今日大阪、明日は福岡です・・・。

今日は午前中だけ関西パッシブハウス研究会から建もの燃費ナビを紹介して欲しい
ということだったので大阪に行って来ました。そこからすぐに引き返して必死でデスクワークを
こなしました。とはいえ、ノートパソコンがあるので往復の時間もかなり有効に使えるようになりました。
イーモバイルとノートはもはや手放せない感じです。

明日は明日で昼一から福岡でプチ講演を頼まれているのでそれこそ行って帰っってくる
だけになりそうです。新幹線の中で仕事ができるようにいろいろ持って行きます。明日は
車内プランニングの日になりそうです。

そんな忙しい日々が続いていますが、今日はいつもお世話になっている建築知識さんから
ご連絡をいただきました。また来年の省エネ特集号での原稿を依頼されました。
今年の正月は記事を書くのでちょっと時間がつぶせそうな気がしています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<建もの燃費ナビの福岡研修会が無事に終わりました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | PHPさんと出版打合の後船井総研にて講義>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
