兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良から岡山、工務店からOB客までバラエティに富む見学会でした。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

奈良から岡山、工務店からOB客までバラエティに富む見学会でした

今日は加古川市志方町のK邸の見学会を行いました。
予約制で時間を極力分散させ、同業者の方にはお断りまで
して望んだ見学会でしたが、10時スタートから4時の終わりまで
満員御礼という感じでした。

しかも、今日は東は奈良県吉野町から、西は岡山県倉敷市まで、
新規のお客様はもちろんですが、もうすでに引き渡しているOB客から
工務店の社長さん、大工さんまで実に幅広い来客がありました。

今日は外気温が12度程度でしたが、見学会の途中全く暖房せずとも
中が全体的に十分に暖かかったので皆さん本当に驚かれていました。

明日正式に発表しようと思いますが、今月は18日の日曜日にも
三田市で見学会を行いたいと思います。また、23日にはエコ村
O邸の見学会も行います。その2回で今年の見学会は終わりです。

年明けにも見学会はあるので今からしばらくの間、見学会三昧です。

最後になりましたが、今日の見学会に協力してくださったK様ありがとうございました。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/18(日)に三田市ゆりのき台で見学会を行います。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 親子2代続けての設計依頼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
