兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

超ビッグプロジェクトの予感・・・?

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

超ビッグプロジェクトの予感・・・?

今日は午前中は事務所にてデスクワーク及びミーティング。

昼からは来週土曜日に見学会を行うI邸の検査に行って来ました。
御施主様からは「最高」「感動しました」との声をいただけたので
こちらも最高の気分になれました。

それが終わると次は北へと向かいO邸に伺いました。
まだプラン段階ですが当社にて決めてくださるということで、
これまたうれしいお話でした。

そうやって事務所に帰るときに事務所から連絡が入りました。
私の住宅建築人生で最大規模の仕事が舞い込む可能性
が出てきました。

場所が場所なら面積も面積で聞いたたけで耳を疑うような
条件です。まだ、どうなるかは分かりませんが、今なぜか
偶然にも西宮市内の案件が4軒同時に相談が来ています。

今日の方は芦屋でしたが、初めて仕事をいただいた時の感覚を
思い出させてくれた気がしました。うまくいくことを願うばかりです・・・。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日に引き続いて今日の敷地も凄かったです。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 環境省での講演が無事終わりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |