兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

加西F邸の引渡しと加湿器売り切れ

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

加西F邸の引渡しと加湿器売り切れ

加西市のF邸を引渡ししました。非常に喜んでくださっていたのが何よりでした。
御施主様の要望でハニカム構造ブラインドをほとんど全ての窓に取り付けたので
(しかも南面以外は樹脂のトリプルガラスダブルLow-Eにアルゴンガス入り)
最終的なQ値は1.07にまで向上しました。

 熱交換率85%の換気システムを入れていることもあり、付加断熱をしていない
住宅としては最高レベルのQ値が出た住宅だと思います。それにプラスして
Q値あたりのコストも一条工務店を除けば関西では最安になったと思っています。

 引渡し中に御施主様が「昨日松尾さんがブログで加湿器を初回したら
価格ドットコムに3台しか残ってなかったのが一気に2台売れてしまってましたよ」
とのコメントをいただきました。私のブログを見てかどうかは分かりませんが、
もしそうなら誰が買ったのかちょっと気になるところではあります。

そして、帰ってから見てみると1台も無くなっていました・・・。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西宮→西宮→千里 高級住宅街めぐり | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | イチオシ加湿器SV-DK80D使用後の感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
