兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3歳の娘が自力で300mの山を登りきりました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

3歳の娘が自力で300mの山を登りきりました!

正月以来だと思いますが、丸1日休みがとれたので娘を連れて近所で一番高い山に
山登りに行って来ました。大人が休憩なしで登っても30分はかかる山です。久々で
休憩なしで登るとかなり息が切れるところですが、娘と一緒のペースで歩けば呼吸は
楽でした。

とはいえ、足場も悪いところが多く、気をつかいまくりではありましたが・・・。
普段は短い距離でもすぐに「抱っこ!」とせがんでくるのが、今回はそれをうまく
かわしながら、やっているとなんと最後まで登ってしまいました!今までで間違いなく
激しい運動をやりとげた1日です。しかも下りも9割は自力で下りました。親が思っている
以上に成長しているもんですね。

そんなうれしいこととは裏腹に今月は厄月かと思われるほどいろいろとついていないことが
重なります。

・車のガラスが割れる
・車のブレーキに警告灯が点灯
・出張でスーツケースを引きすぎたせいか右手首の調子が悪い
・食事中に口の中を噛んでしまった。
・AVアンプの故障
そして最後は金属疲労による眼鏡フレームの破断でした・・・。

たぶん10年以上は使ってきた超お気に入りの眼鏡だったので残念でした。
しかも、これ1本にこだわってきたので、予備を持っていません!今日早速
メガネ屋に行かなければ車の運転もおぼつかない状態です。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに出ましたC値最高記録0.15! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 西宮→西宮→千里 高級住宅街めぐり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
