兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

ブログ更新1800日突入&フェイスブック友達400人突破

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

ブログ更新1800日突入&フェイスブック友達400人突破

いつものようにブログ更新しようとしていると、今日で1800日目であることが
分かりました。だいたいですが、ほぼ5年間海外旅行等の用事がない限り
極力書き続けて来ました。これもひとえに読んでくださる皆さんがいらっしゃる
からこそだと思っています。

それとほぼ同時なんですが、フェイスブックの友達の数も400人を突破
しました。講演を行うたびに、友達が増えていき、気づけば400人。講演で
一瞬名刺を交換するだけではなかなか覚えることが難しいのですが、
フェイスブックで友達となり、よくコメントをいただける人は確実に覚えられます。
しかし、フェイスブックは本当にすごいもので、どんどん新たなつながりが
できてきます。昨日はフェイスブックで知り合った西宮のガラス屋さんがわざわざ
事務所に来て下さいましたし、今、パッシブハウスジャパンの新たな助っ人と
なってくれている太田さんも最初はフェイスブックでした。さらにいうと来月には
フェイスブックでつながったお客様と初めてお会いします。

と、ここまではネット関連ネタでしたが、明日は大久保にて見学会です。
非常に寒い中ですが、シンプルに白でまとめた大空間が特徴の住宅で
最近見ていただいた住宅とはかなりテイストが異なります。ぜひたくさんの
方にご覧いただければと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予熱と太陽光だけで20℃を夕方まで維持した見学会 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 今月25日に広島県三次市で17:00~講演を行います。>>

この記事のコメント

ブログ1800日突入&フェイスブック友達400人突破おめでとうございます。

先日はありがとうございました。
松尾さんのブログは大変勉強になります。
これからも熟読して、勉強させて頂きます!

これからもよろしくお願いいたします。
2012-02-18 Sat 20:10 | | 米田 泰士 #4vlN.j5I[ 内容変更] | top↑
米田さん応援ありがとうございます。
2012-03-04 Sun 22:56 | | 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |