兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新規プランが4軒+2軒でてんてこ舞い

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

新規プランが4軒+2軒でてんてこ舞い

古いですが、マーフィーの法則というのはやはり当たっているような気がします。
今現在の仕事の重なり方がそう思わせてくれます。

現在検討中のプランが4軒分(そのうち二つが西宮で少し難易度が高いプラン)
さらにこれから土地を見てプランヒアリングをしてからとりかかるのが2軒分は
アポが入っている・・・。

これにプラスして、3月19日発売の建築知識の最終校正がもうそろそろドカンと
やってくるはず・・・。

忙しいのはいつものことですが、中でも今から10日間ほどの間はピークを迎える
ような気がします。しかし、幸運にも2月は講演が1度しかなかったので助かりました。
12月や1月のようなスケジュールだったら到底こなすことが出来なかったと思います。

3月は18日から1週間ドイツにいきます。それまでに大体の業務をきれいに仕上げて
から行ければと思っています。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壊れていたものがすべて元に戻って満足です。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 今日から新卒の沖野くんが本人の希望で早期出社を始めました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
