兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プラン提示成功、初顔合わせ、契約決定

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今日は朝、ファーストプレゼン用の図面ができたのを名古屋に住む御施主様に
送信しました。

それが終わると同時に何件分かの図面を所員に指示を出して
急いで姫路に直行、姫路の高級住宅街のメインストリート沿いで
歯科併用住宅の話をしました。しかも打合せで使おうとしてしまって
いたカフェは私が10年ほど前によく使っていたお気に入りの店
話を聞いてみると「あの店の内装みたいにしてほしい」とのこと。
旨があうとはこういうことをいうのでしょう。

事務所に帰るとM保育園に直行、終わって事務所に帰ると
名古屋の御施主様から「感服しました!」と最大級の結果を頂いたのと
同時に、姫路の別の御施主様からも契約の内諾をいただきました。

まだまだプランラッシュは終わりませんが、今日から来週月曜まで
建築知識の原稿校正をしなければなりません。気が抜けない勝負の
一週間となりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エアコンカタログの畳数表示は全くあてにならない。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 先週に引き続き山本さんが入社しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
