兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の入園式に行って来ました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

娘の入園式に行って来ました。

今日は娘の幼稚園の入園式に行って来ました。
みんな一緒になると平気なんですが、1対1で話しかけられると
シャイなので絶対にだまってしまいます。

今から3年間の幼稚園生活でこのシャイなところがなんとか
なおってくれることを期待しています。

しかし、13人ほど同じクラスの生徒がいる中で相変わらず
飛び抜けて背が高い・・・。私も小学校3年くらいまでずっと
一番後ろでしたが、思春期にほとんど伸びなかったため
173cmくらいで止まってしまいました。

女の子なのでそこまで高くなくてもいいのですが、いったい
どこまで伸びることやら・・・。心も体もこれからどんなふうに
育っていくのか、とても楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<25年ぶり?くらいに姫路セントラルパークに行って来ました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 骨を切らせて肉を断つ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●←建築リフォーム人気ブログランキングです。式に行って来ました。みんな一緒になると平気なんですが、1対1で話しかけられるとシャイなので絶対にだまってしまがなんとかなおってくれることを期待しています。?... …
2012-04-07 Sat 22:41 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
