兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

いちご狩りと変わり種自転車

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

いちご狩りと変わり種自転車

かなり久々に完全に1日休みだったので
前から娘が行きたいと言っていたいちご狩りに行って来ました。
行った瞬間、モギリのおじさんに「5歳ですか?」と聞かれる始末。
「大きいですけど3歳です!」といつもお約束の問答の後いちご狩りを
しました。

昨年までは自分で取ることができなかったのが、今年は完璧にハサミを
使いこなして自分で切ることができました。成長の跡を感じました。

それが終わるとこれまた、非常に気に入っている播磨中央公園の
変わり種自転車に乗りにいきました。いつもどおり変わり種自転車にも
乗って楽しんだんですが、その後も、コマ付きの自転車に乗って
かなりの時間遊んでました。ブレーキも使えるようになり、次は
難関のコマ無しの練習をさせる時期に来ました。こわがりなだけに
大変そうです。

私は私で久々にローラーブレードを借りて走りました。昔はよくやっていたんですが
レンタルで靴が悪いのと久々かつ筋力も落ちていることからちょっと走っただけで
ものすごい汗をかきました。久々に「運動した」という気分になりました。
いい休日を過ごすことができました。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日深夜42年ぶりに全ての原発が止まります。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 5月9日神戸、15日姫路にて講演します。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |