兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

嵐の予感

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

嵐の予感

今日は久々に西へ東への1日でした。
朝は9時に神河町という兵庫県の北部の敷地にて集合でした。
引退されるお施主様が山添の清流のすぐそばに別荘を建てるという
ので土地を見に行きました。本当に素晴らしい絶景で、こんなところで
老後を送れたら最高と思えるシチュエーションでした。

それが終わると今度は街のど真ん中、神戸まで逆戻り、昼から
神戸にて打合せを行いました。

その間に、事務所から電話があり、明日また新規のお客様が事務所に
来たいとのこと・・・。

さらに打合せが終わって事務所に戻ると、覚悟していたメールが・・・。

某建築専門誌の連載を以前から頼まれていたのですが、そのゴーサインが
ついに来ました・・・。

非常にありがたい話でもちろん楽しみでもありますが、もともとバタバタ
しているので、これでさらに拍車がかかることは間違いありません。

これでこの先2年くらい、さらにバタバタした日が続くことが確約されたような
気がします。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはりQ値しか見ないのは危ない | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 国はトップランナー基準+太陽光4kwあたりをゼロエネと考えるようです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |