兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

省エネ建築診断士セミナーが終わりました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

省エネ建築診断士セミナーが終わりました!

今日も朝から1時間ちょっと講義をしました。
それが終わると試験を行いました。
皆さん真剣そのものでした。

昼からは建もの燃費ナビいよるシミュレーション結果の
紹介等を行いました。

今回で6回目となる省エネ建築診断士講習でしたが
おそらく延べ400名近い受講者になっていると思います。

そうやって来られた方一人ひとりが、受講前よりも省エネ
で快適な住宅を作ってくださっている・・・。
その結果、一人でも多くのクライアントが快適でありながら
光熱費も安く、省エネな住宅に住むことにつながる・・・。

それがあるからこそ、この活動は続けていけているように思います。

次の開催場所、及び日程は決まっておりませんが、これからも
続けていく予定です。

今回参加できなかった方はぜひ次に参加いただければと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<森みわさんの自邸見学&鎌倉サイクリング&ビーチパーティ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 省エネ建築診断士セミナー1日目終了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |