兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LIXILさん主催で11月から関西10講演くらいやります。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

LIXILさん主催で11月から関西10講演くらいやります。

今日はこれから行っていく関西連続講演のした打ち合わせでLIXILの担当者さんが
2人で来られました。今回の講演は工務店さんが対象で一般の方が対象ではありません。
まじめに熱環境、省エネ住宅を勉強したい。それを売上につなげたいと考える工務店さんが
対象です。

場所は開催の順不同で京都、北大阪、南大阪、福知山、京阪、草津とLIXILさんの支店が
ある場所単位で行うようです。支店によっては3回講座のような感じで深く勉強するという
ところもあるので、全部で10講演くらいになる予定です。

今確定している分で参加できる可能性があるのは
11/27(火)大阪北
12/6(木)草津
12/14(金)京阪
でいずれも時間は13時半からの予定です。

もし興味のある方がいらっしゃれば、私の方にご連絡いただければ
LIXILさんに交渉してみようと思います。

昨日、1昨日書いたように2013年は断熱性の次元の変わり目となる
元年となりそうな感じです。設備機器だけの省エネでは他社との差別化に
ならないだけでなく、大手に負けるばかりにしかなりません。本当に
費用対効果が高く、実効性のある手法に興味のある方はぜひご参加
いただければと思います。


別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2件の契約を含む3件打合せが終わりました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 2013年度は事実上トップランナー基準が最低基準となる!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
