兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日東京日帰り、明後日尼崎、月火曜は石川です!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

明日東京日帰り、明後日尼崎、月火曜は石川です!

今日は神戸市須磨区にて上棟を行いました。
松尾設計室で住宅では初めての平屋でした。
(施設では何度か経験済み)

平屋ではありますが、屋根が大きいので内外ともに
迫力があり、見応えがありました。

しかし、忙しい週末でした。
というのも明日は東京講演(懇親会付き)で日帰り
(6:00の新幹線に乗ってその日のうちに帰って来られるかどうか?)

明後日は昼から尼崎で教会の設計打ち合わせの後、豊中の現場確認

月曜と火曜は石川で講演+パネルディスカッション+懇親会+プチ観光
です。

ということで、火曜を乗り切るまでバタバタになります。
いろんなところに行っていろんな方に会えるのが楽しみです。


スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京モデルハウス見学会&講演会無事終了+偶然の再会 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ガラス新聞一面トップ記事にて紹介されました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |