兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

社員卒業と新入社員

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

社員卒業と新入社員

今日は、西宮で地鎮祭を行ないました。15mはあるかと思われる
松の木を切り倒し終わっていましたが、直径60cmほどの松の
中身がほとんど腐っており、放っておけば倒れていたであろうと
胸をなでおろされていました。愛着ある木を切るのはつらいことですが
それだけ腐っていたのであれば、納得はしやすかっただろうと思います。

それが終わると、西宮市内のマスタープランの小谷さんの事務所にちょっと
顔を出してから、神戸のトーヨーキッチンのパーティーに全社員で出席しました。

そこから、全社員で歓送迎会を行いました。

急で申し訳ないのですが、昨日をもって友井が親御さんの急な
病気のため退社することになりました。本当に急かつどうしようもない
事情だけに仕方がないことです。

代わりに今日から新戦力である品川が入りました。ということで、
変則ではありましたが歓送迎会という運びになったわけです。

せっかくの仲間が去るのは寂しいですが、新しい人材が入ることに
よる新鮮な雰囲気も重要です。また明日から気分を切り替えて頑張って
いきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セイズモデルハウスが「健康×省エネマップ」に掲載されました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 1日180円、1ヶ月5500円で40坪以上の住宅を全館冷房>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |