兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

岐阜3時間講演終了!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

岐阜3時間講演終了!

今朝は8時に起きて東京駅まで移動、そこから名古屋を経由して岐阜に向かいました。

昨年も岐阜で講演したんですが、それを聞いてくださった方からの依頼でまた建築士会
さんを相手の講演となりました。

久々の3時間講演という長丁場でしたが、無事に乗り切ることができました。
しかし、3時間ということで、かなりいつもより長く詳しく話をしましたが
それがちょっと裏目に出ました。

最後若干時間が足りなくなりそうになりました。
長時間講演というのもそれなりに難しいもんです。

というわけで、東京→岐阜出張を終えて只今新幹線。
もうすぐ家に帰れます。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本のエコ住宅惨敗!!ソーラーデカスロン | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 出逢いのための東京出張!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |