兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

12月、1月の講演予定と年末年始の休日

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

12月、1月の講演予定と年末年始の休日

もうすぐ、今年も終わろうとしていますが、まずは年末年始の休日を
連絡しておかなければなりません。今年は12月29日(土)~1月4日(金)を
お休みとさせていただきます。

なお、年末の忙しい時期ではありますが、大阪で講演を何回か行います。
まずは今週、12月14日(金)LIXILさん主催で寝屋川市民会館13:30~17:00まで
    現時点で100名近い状況とのことです。

1月22日は同じくLIXILさん主催で箕面にて開催予定です。

同じ内容の予定ですが、時間が長いのでかなり内容も濃く、新しい内容もてんこ盛りに
する予定です。都合のつく方はぜひ当社までご連絡いただければと思います。

それとは別に滋賀県近江八幡市の小舟木エコ村にて12月23日(日)にI邸の見学会を
行います。

7月に行って以来、かなり久々、しかも本領発揮の冬場の見学会です。詳細なホームページが
できたら改めて紹介しますが、こちらもぜひたくさんの方にご参加いただければと思います。

2月にもいろいろと講演予定があるんですが、まだかなり先なので1月中旬くらいになったら
告知しようかと思っています。

あと細かい話ですが今月18日発売の南雄三さんの力作である建築技術1月号、
先日取材を受けた日経ホームビルダーの次号
日経アーキテクチュアの1月10日号
あたりはどんなふうになるのか今から楽しみです。

その前に新建築ハウジングの原稿を仕上げなければなりませんが・・・。


別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月23日に滋賀県近江八幡市小舟木エコ村にて見学会を行います。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「図解エコハウス」は実務者も住宅購入予定者も絶対に買ったほうがいい本です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |