兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

来年の2月28日、3月1日に大阪で省エネ建築診断士講習を行います!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

来年の2月28日、3月1日に大阪で省エネ建築診断士講習を行います!

まだ少し先ですが、申し込みが可能になったので告知しておこうと思います。
http://passivehouse-japan.jimdo.com/2012/11/19/%E6%9D%A5%E5%B9%B42%E6%9C%88%E3%81%AE%E7%9C%81%E3%82%A8%E3%83%8D%E5%BB%BA%E7%AF%89%E8%A8%BA%E6%96%AD%E5%A3%AB%E9%A4%8A%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E5%A4%A7%E9%98%AA/

場所は大阪駅近くの大阪芸術学舎というところです。
大阪での開催はかなり久しぶりです。東京、山形が多く、西日本の方はなかなか
参加しにくかったかと思います。毎回結構早い時期に予約が詰まってしまいがちです。
参加を考えている方は早めにご予約することをオススメします。

なお、森さんの「図解エコハウス」がすでにエクスナレッジ社にて在庫がなくなった
そうです。アマゾン等の確保分がなくなったら、あとは本屋の在庫しかないのかも
しれません。こちらも急がれた方が良さそうです。

なお、昨日ですが、アマゾンで中古品がすでに定価の倍の5000円台の値付けが
ついていて驚きました。おそらく早く読みたい人向けに便乗値上げしたんでしょう。

ということで、省エネ建築診断士にも新顔がたくさん流れ込んでくることを予想しています。

別窓 | パッシブハウスジャパン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鳥取の60代は神奈川の20代より6.8倍えらい? | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 12月23日に滋賀県近江八幡市小舟木エコ村にて見学会を行います。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |