兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日は滋賀県の小舟木エコ村にて見学会です!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

明日は滋賀県の小舟木エコ村にて見学会です!

以前にも紹介しましたが、改めての直前告知です。

http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-2080.html


予約優先ですが、飛び込みでいってもOKです。
すでに兵庫県からも何組か予約者があるようです。

それなりに寒い時期なので昼間暖房を消していてもほとんど
温度差のない空間の心地よさを体感していただけると思います。

また、東西北面は樹脂のトリプルガラス熱貫流率1.2程度
南面は国産のペアガラスで窓のレベルにかなり差があります。
その差もひとつの見所です。

今年最後の見学会です。ぜひご参加いただければと思います。


別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三田へ、滋賀へ、奈良へ関西分散の日でした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | もしかしたら、足よりも気管が弱かったのかもしれません。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |