兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎年恒例、教会にクリスマス礼拝に行って来ました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

毎年恒例、教会にクリスマス礼拝に行って来ました。

今日は昼から新規のお客様の打合せがありました。
また今までにない敷地条件なので面白いプランになりそうです。

それが終わると家に帰って、ささやかにクリスマスディナー&
娘がつくってくれたケーキをいただきました。

そして毎年恒例の教会でのクリスマス。
6年前に引き渡した東播磨中央教会さんが毎年呼んでくださるので
娘を連れて行ってきました。

普段から教会は厳かな雰囲気がしますが、その中でも
夜のクリスマスの教会の雰囲気は別格です。
娘も4歳ながらその雰囲気に飲まれたらしく、1時間
くらい合ったと思いますが、じっと空間を見つめながら
歌や音楽に集中していました。

クリスチャンではありませんが、商業主義のなんちゃってクリスマス
とは違う本物を体験させてあげられることはいいことだと思います。

私としても、自分で設計した建物がずっと大事に使われているのを
見ると本当に嬉しい気持ちになります。

これが終わるといよいよ今年も終わりが近づいていることを
毎年実感します。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の引渡しと本屋での乱読 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 三田へ、滋賀へ、奈良へ関西分散の日でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
