兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

1月22日(火)に大阪府箕面市のリクシルさんにて講演します。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

1月22日(火)に大阪府箕面市のリクシルさんにて講演します。

今日は朝から西宮O邸の着工前の業者間打合せ。私を含めて4人が3時間近く打合せしました。
基礎や擁壁関連がかなり難しい物件です。普通ならここまで時間がかかることはありませんが
非常に時間がかかりました。

それが、終わると、会社の車で帰宅し、またJAFさんに来てもらってVWのディーラーまで
持って行ってもらいました。ことの顛末はすべて終わってから書こうと思います。

2週間ほど先ですが、大阪府箕面市萱野4-5-45にある
新しいリクシルさんのショールームにて実務者向けの講演会を開催します。
3時間近くしゃべるので、かなり濃い内容になっています。

定員は70名程度のようですが、すでに私個人に参加希望の声が8名程度
来ています。全員のご希望に添えるかどうかは、人数次第ですが、参加ご希望の
方は、メールでも電話でも構いませんので、私、もしくは松尾設計室まで
ご連絡下さい。私の方から、主催者のリクシルさんに連絡しておきます。

同様の講演会を2/5守口、2/13岸和田、でも開催予定です。

そちらの方でも構いませんので、ご連絡いただければと思います。

これらは参加可能な講演ですが、他にも2月は関係者のみの講演やセミナーが
大阪と東京で合計3回ほどあります。こちらのほうも、どこからかお声が
かかった方はぜひ参加していただければと思います。



スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経アーキテクチュア最新号にて紹介した橘社長が掲載されています。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 新年会の日に初めてレッカーで運ばれました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-10 Thu 21:04 | | #[ 内容変更] | top↑
了解しました。

13:30から
箕面市萱野4-5-45でスタートです。

よろしくお願いします。

> FBにてお世話になっております。
> 是非、講演会に参加したく存じます。
> お取り計らいの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
> (有)ケイジー断熱 古川和幸(フルカワカズユキ)
2013-01-13 Sun 18:34 | | 松尾設計室 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |