兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

今年一発目の講演を無事終了しました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今年一発目の講演を無事終了しました!

今日はリクシルの3月にオープンする新ショールームの2階にて講演を行いました。
私も今年1発目の講演でしたが、この建物においても初めての講演だったということで
非常に新鮮な気持ちで講演に望むことができました。

今日は70名くらいの講演でしたが、うち20名くらいが、フェイスブックや
ブログを見てきて下さった知り合いのような感じだったので親近感のわく講演会
となりました。

講演が終わったあとは仲間内で食事に行きましたが、これもまた大盛り上がり。
本当に楽しく充実した1日となりました。

今日も窓の話をたっぷりしましたが、昨日の窓に関するフェイスブックへの反響もすごかったです。
85いいね、4シェア、23コメントと今まででも最も多い共感をいただきました。
来月号の新建ハウジングの「松尾和也のエコハウス設計作法」でも窓特集を予定しています。

今年は、サッシメーカー、ガラスメーカー、設計事務所、工務店の全ての側面からアプローチ
することで日本の窓業界に革命を起こせればいいと思っています。皆さんのご協力を期待しています
のでよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<太陽光発電の買取単価が37、38円に下がりそうな気配 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 衝撃の写真!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |