兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

竣工検査と見学会が無事終了しました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。


今日は朝一から兵庫の西の端である上郡まで竣工検査に行って来ました。
築30年以上の純和風住宅のリフォームでしたが、和モダン的に断熱補強
構造補強も同時に実現することができました。
これで、生涯住み続けられると思います。

それが終わると今度は一気に神戸市須磨区まで大移動。
今日は予備日のはずでしたが、次から次へと来客があり
大盛況でした。

今日は初めての試みでしたが、知り合いの家具屋さんに入っていただき
家具の展示も同時に行いました。
机も椅子も搬入されていたので部屋の雰囲気が一気にレベルアップしました。
それと同時に座ってプレゼンすることもでき本当に良かったです。

ご協力して下さったogumaさんには本当に感謝です。
http://www.oguma-co.jp/

なお、展示の家具は購入することも可能です。
欲しくなったかたは遠慮無くお声がけ下さい!

なお、明日も引き続き見学会を行います。明日は当初の予定の11時よりも早い時間の
希望者がたくさんおられるので10時から開始予定です。
夕方までひっきりなしに詰まっております。

しかも、見学会を夕方に終えたらその後は滋賀で打合せまで入っています。
なんとか明日を乗り切ったら、1日だけ休みをとれそうです。頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見学会満員御礼でした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 明日、明後日は神戸市須磨区で見学会です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |