兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

10日で6講演という過密スケジュールをなんとか無事に乗り切れました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

10日で6講演という過密スケジュールをなんとか無事に乗り切れました。

今日は講演続きのこの10日間ほどの締めくくりとなる1日でした。
今まで何度となく講演をしてきましたが、10日間で6講演もやったのは
これが初めてですし、恐らく今後もこういうことはないと思います。

しかもその間に見学会やプレゼンテーションもあり、今日は契約の
内諾も2件いただき、まさに目の回るような忙しい10日間でした。
講演が重なると何が怖いかというととにかく体調を崩すことです。

他の業務であれば、ずらしたり、社員に代わりを頼むことができます。
しかし、講演だけはそれをすることができません。多数の方に
迷惑をかけることになります。ということで、体調管理にはものすごく
神経を使わざるを得ないわけです。

今日はそんな連続する講演が一旦途切れる最終日でした。終えた瞬間に
かなりほっとしました。それと同時に今日は大阪で10年以上ぶりくらいに
大学時代の友人2人と会いました。ふたりともほとんど変わっておらず
楽しい時間を過ごすことができました。

明日からはおもいっきり普段の業務に集中することができます。たまっている
デスクワークを大至急こなしていこうと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知らぬ間にテレビに出ていたみたいです。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 東京で岩前先生との共同講演を終えました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |