兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

知らぬ間にテレビに出ていたみたいです。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

知らぬ間にテレビに出ていたみたいです。

昨日は朝から明石市内の現場に行き、それが終わると事務所で
新規のお客様のプランヒアリング。

昼からは最近PHJの会員になってくださった、工務店さんとコラボで
家を建てるプロジェクトの設計打合。

夜は東京からT社長。滋賀からN社長が来たので三宮の1つ星料理屋さん
にてディナーミーティング。いつも面白いばかりの面子ですが、
昨晩は珍しくこれからの展望についてかなりいい話ができました。
また仕事の幅が大きく広がると同時に、多くの住宅購入予定者に
メリットをもたらせることができそうな予感がしています。

しかし、最近趣味にしているミシュランの店巡りですが
今年に入ってから4件行きました。1つ星3件、2つ星1件ですが
どこも間違いなく美味しいです。しかしながら、好みは確実にあります。
星がついている時点で相当にレベルは高く星の数はほぼ意味がありません。
実際、昨日の店は1つ星でしたが全員一致で2つ星の店よりも確実に
旨かったです。私が知る限り、兵庫県内で最も美味しく、かつその割には
リーズナブルでした。たぶんしょっちゅう行くことになりそうな予感です。

そういうわけで、またまた午前様になってしまったんですが、今朝起きて
FBのチェックをしていると友人から「テレビ出てたで!」
というコメントが来ていました。

最近カメラの前に立った記憶もなく、「なんのこと?」と聞いてみると
先日日本板硝子で講演した内容が、ガラス業界の専門誌の一面を飾り、
それが特集で取り上げられたとのことでした。

今まで4,5回くらいテレビに出たことがあると思うのですが、知らない間に
しかも自分の前でカメラが回らないパターンで出たのは初めての経験でした。
というわけで誰か録画していた方がおられたら見せていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経ホームビルダー2013年3月号は「ドイツ大特集」で絶対買いです!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 10日で6講演という過密スケジュールをなんとか無事に乗り切れました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |