兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

久々の半休と記事原稿完成

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

久々の半休と記事原稿完成

昨日は朝から加古川M邸の検査を終え、昼からは3週間ぶりくらいに半日だけ休みが取れたので
家族で今年最初のいちご狩りに行って来ました。毎年3回くらい行っている上、娘も器用になったので
今年は完全に一人で取ることができました。しかも食が細い大人よりは確実にたくさん食べます・・・。
大人の半額以下なのでうちの娘の分に関しては完全に赤字でしょうね。

それが、終わると祖父母のいる施設に顔を見せてから弟宅のマンションをリフォームしているので
そちらの現場を家族で見に行きました。夜は夜で最近遊んでやれてなかったので、娘が大好きな
スーパー銭湯に連れて行ってやりました。久々に行ったからかなかなかあがろうとせず、長時間つきあわ
されてしまいました。久々の半日休みでしたが、バタバタの1日でした。

そんなこんなで今日を迎えたのですが、今日は新建ハウジング+1の4月号の記事の
締切日!!今まで本当に分単位ともいえる忙しさが続いていたので、締切日の今日まで
手付かずでいました。構想は頭の中で描いていたのですが、なんとかこれも終えることが
できました。これが終わっていなかったこともあり、少々気分が重いところもあったのですが
これを送り終わったので、明日からはたまっているプランニングに全力投球しようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [お得な情報] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<防災セットが一式揃いました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 久々に1日3現場回りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |