兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

2件の引渡しと2件の打合せ

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

2件の引渡しと2件の打合せ

今日はなかなかハードな1日でした。
朝一から加古川のM邸の引渡し、昼からは姫路O邸の引渡しをたてつづけに行いました。
どちらも今までに無いタイプの住宅で非常にようできており、ぜひとも見学会を
行なって見ていただきたい住宅でしたが、工程や引越しの都合で見ていただく
ことができませんでした。またホームページもしくはM邸に関しては完成後も
見せていただく機会があるかもしれません。

それが終わると事務所にてG邸の打合せ、さらにそれが終わるとM邸の
ファーストプレゼンテーションを行いました。

その打合せの最中に来週最終回のAVANTIの放送があったんですが、
初めて録音に成功しました。RADIKAというソフトがフリーで使いやすいですね。
来週の分も忘れず録音しようと思っています。しかし、引渡しも一抹の寂しさが
あるもんですが、土曜に2件引き渡した上に、AVANTIも終わってしまうということで
本当に感傷的な気分になる週末となりました。




スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<別れの季節 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 心疾患、脳血管疾患の県別の疾患発生率>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |