兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日のお祝いコメントを頂いたたくさんの方に感謝いたします。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

誕生日のお祝いコメントを頂いたたくさんの方に感謝いたします。

今日は午前中は事務所に行きましたが、昼からはリクシルさんから講演を依頼されて
いたので大阪に行きました。その後懇親会まであったので、帰宅が遅くなりました。

昨日もブログに書きましたが、今日で38歳になりました。本当に年月が経つのは早い
ものです。ということで、フェイスブックには本当にたくさんの方からお祝いのコメントを
いただきました。こういった方々のご支援あってこその自分であると改めて感じさせられた
次第です。

しかし、昔は38というとかなりのおじさんと思っていましたが、いざ自分がなってみると
どうってことはないですね。ただ、社会人になってから16年も経つのに自分がなにも
たいしたことを成し遂げてないという実感はものすごくあります。それは自分の頭の中に
知らずしらずのうちにどこかで「ブレーキをかけてしまう」癖があるからだと思っています。

あとは、好奇心が強すぎるので、興味の対象が多くなりすぎるという問題点もあるのかと・・・。

そこで38歳のキーワードはは「ブレーキを外す」と「フォーカス」ということにします。
身近な方でこの二つを守れていないと思ったら遠慮なく突っ込んでいただければ幸いです。





スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<影響力が大きいプロジェクト2件分打合せ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 久々のサプライズに感謝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
