兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

影響力が大きいプロジェクト2件分打合せ

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

影響力が大きいプロジェクト2件分打合せ

今日は午前中は大阪の某企業さんに呼ばれて打合せに行って来ました。

それが終わると昼からは事務所に戻ると北陸地方の某企業から4人もの
方が来られました。

どちらも単に建物を建てるというものではなく、何万社、何万棟に影響を
及ぼすプロジェクトです。

詳細は言えませんが、どちらのプロジェクトもお手伝いすることで
たくさんの住宅の省エネ化、工務店さんのレベルアップにつながると思います。
利益云々というよりも「面白さ」と「社会貢献」のウエイトが強い非常に
やりがいのあるプロジェクトになりそうです。

来週は東京にて日経アーキテクチュア、ホームビルダーさん共同によるプチ講演、

5月、6月には新建ハウジングさん主催で1回づつ講演を行う予定です。

あまり講演が込み入ると、時間的に本当に大変なんですが、適切なペースでの講演は
新しい人や知識との出会いの場となるのでいい刺激になります。
来週の分は万人向けのものではないのですが、来月以降の分は詳細が決まったら
お伝えしようと思います。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バークレー白熱教室の第3回「地球温暖化の真実」は必見!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 誕生日のお祝いコメントを頂いたたくさんの方に感謝いたします。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |