兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

結果的に週1日だけのデスクワークです。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

結果的に週1日だけのデスクワークです。

火曜水曜と東京、昨日は大阪でした。
今日は必死でデスクワークに励みましたが
明日は宝塚→神戸→西宮2件
明後日は滋賀2件ということで
次のデスクワークは3日後の火曜日となります。

改めて考えるとこの7日間はデスクワークに割けた
日が1日だけでした。こんな週は珍しいですが
こうなると、事務所に行った瞬間、書類が山積み
そして所員からのチェック依頼の嵐がきます。

今日もそんな慌ただしい一日ですが、なんとかやりきりました。
出張で使うパワーと、猛烈なデスクワークで使う部分は明らかに
違いますね。今日は今日でものすごくやり遂げた感のある1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「兵庫サーキット」的な1日でした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「新しい火の創造」クリントン元大統領、孫さんの環境に関するバイブル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |