兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日でプチ登山と潮干狩りに行ってきました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

1日でプチ登山と潮干狩りに行ってきました!

今日は朝から姫路の書写山円教寺に行ってきました。個人的には京都の有名寺院にも負けない
兵庫県ではダントツに見応えのある寺院だと思っています。
ラストサムライの撮影場所になったことでも有名ですが、山の上の方にあります。いつもは
ロープウェーでのぼるのですが、今日は登山で登りました。
非常に気持ちよく登った後での最高のお寺と森の融合を見るのは格別でした。

それが終わると義母宅に行って義母を乗せて的形の海まで潮干狩りに行きました。
的形の潮干狩りは小学校の遠足以来でしたが、娘も非常に喜んでいたのでなによりでした。
しかし、登山に潮干狩りとなかなか充実した1日だったのですが、もうすぐ5歳ということも
あり結構体力がついてきました。今日も9時頃まで一度も寝ることなくついてきました。

最後に車で疲れ果てて寝ているところを見ると親として充実した気分になります。

いつも忙しいので人より休みは少ないのですが、休みがとれるときは出来る限り
いろいろ連れて行って体験させてやりたいと思っています。5月末から6月末にかけて
はものすごく出張も多いので・・・
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進学塾にも行かず私学にも行かなくても地頭が良い友人たちの共通点 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | この違いを見れば日本の窓が駄目な理由がわかります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
