兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

3泊4日の九州出張が終わりました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

3泊4日の九州出張が終わりました。

ブログを長らく更新できずにいました。23日から26日まで前半は福岡県
後半は宮崎県に出張しておりました。5年間九州に住んでいましたが、
宮崎だけは一歩も踏み入れたことがありませんでした。
しかし、私が想像していたよりもずっと宮崎は活気がありました。
これはちょっと想定外でした。

しかし、3日3晩全て懇親会+2次会があったので、全日ホテルに帰ったのは
25時くらいでした。しかも最終日は6時前起きだったこともあり
なかなかハードな4日間でした。

今日、明日は事務所でこってりとデスクワークをこなし、29、30の東京
出張に備えたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日明後日は人生のターニングポイントになるかもしれません。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 省エネ建築診断士講習終了、上位3名全員女性でした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |