兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ビッグサイトセミナーたくさんのご来場ありがとうございました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

東京ビッグサイトセミナーたくさんのご来場ありがとうございました!

今日は朝から東京に飛び、東京ビッグサイトで行われている
リフォーム産業フェアにてセミナーを行って来ました。

数日前「席に余裕があります」とアップしたんですが、
開始直前まで席には数名の人しかおらずちょっと焦りました・・・。

しかし、実際に始まってみるとほぼ満席に近いくらいの人が来ていただく
ことができたのでほっとしました。3000円も払って聞いて下さっているので
本当に感謝しなければなりません。

セミナーの前後に会場を歩いているといろんな人に出会ったり声をかけられたり
しました。それも今回参加した大きな意義のひとつでした。

これが終わると次は南青山のTOTOギャラリー間にある中村好文さんの展示会を
見て来ました。

それが終わると銀座に移動して、木製の超高性能窓を作っている飯田ウッドワークスさんに
おじゃま。

最後はパッシブハウスジャパンのミーティングで浜松町に行ってから飛行機で帰って来ました。

本当に充実した1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高校生第2弾がやってきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | やはり付加断熱の威力は凄いです。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 Wed 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
こちらこそご来場ありがとうございました。今回のような短い講演ではなく長い講演もあちこちでやっています。そちらにもぜひご参加下さい。

> 今日は素敵なお話ありがとうございました。私は初心者のようなものですが、とてもわかりやすくて、吸収しやすい内容でした。もっと聞きたいと言うのが感想です。
> これを機会にいろいろと勉強します。ありがとうございました。
2013-06-19 Wed 18:01 | | 松尾設計室 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
