兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

御施主様に誘われて食事に行って来ました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

御施主様に誘われて食事に行って来ました。

昨日は昼から宝塚の現場、西宮の現場を確認に行き
最後は1月ちょっと前に引き渡した西宮のK邸の1ヶ月点検に
行って来ました。前々から、Kさんから「関係者一同で打ち上げしましょう!」
とお誘いを受けていたので、点検後私、担当の沖野、施工の大島さんと
ともに居酒屋へと向かいました。

せっかくなんで美味しいところにいこうと思い、六甲道駅の近所にある
一つ星のお店に行きました。前にも行ったんですが、季節が違うと
メニューもかなり異なり、個人的には今回のほうがかなりおいしいと
思いました。

かなりもりあがり、1次会が終わった後はそのまま2次会へと繰り出しました。
2次会が終わるころになると、大島さんがかなりやばい感じに・・・。
同じ事をKさんに向かって30回以上繰り返していました・・・。

しかし、このような場を設けていただけるのは関係者一同仕事冥利につきると
いうものです。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<建築士にとっての「刀」を変更!開業以来最大の業務改革かも・・・ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 超名作を2物件見学してきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |