兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月のフランスツアーの詳細「決定版」をアップしました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

11月のフランスツアーの詳細「決定版」をアップしました。

ちょっと前に届いていたんですが、11月のフランスツアーの「決定版」を
アップロードします。
フランスツアー1

フランスツアー2

フランスツアー3

フランスツアー4

まだ約4ヶ月も先の話ですが、約1週間、かつ40万程度の費用ということを考えるとこのくらい
前からお伝えしておかないと、ほとんどの方が予定が組めないと思われます。

現時点で、関係者の他に、サッシメーカーと電磁波対策についてそれぞれの第一人者からの参加
申し込みが来ています。

前にもご紹介しましたが、世界的に見ても最大規模の住宅関連見本市「BATIMAT」、および
空調展である「INTERCLIMA」が同時に見学できます。

それにプラスして、見に行くのが大変なことでも有名なコルビジェのロンシャン教会
をはじめ、スイスのミネルギー住宅、フランク・ゲーリーのヴィトラミュージアム、
レンゾ・ピアノのバイエラー財団美術館も見に行くという超豪華なツアーです。

また、ヨーロッパはこういった大規模イベント時は周囲のホテルは非常に予約がとりにくく
かつ1泊10万とかそんな単位での値上げが敢行されます。

英語ができ、現地の事情の解説は私が行いますので、それらを総合的に見ると
特にEUの現状を知らない方にとってはぜひ参加していただきたいと思う次第です。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダイキンの「デシカ」を体感してきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「健康維持増進住宅事例集」に掲載されました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
