兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改めて直前告知です。13日(土)に見学会を開催します!!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

改めて直前告知です。13日(土)に見学会を開催します!!

久々の見学会が明後日にせまってきました。既に各時間隙間なく予約を
頂いております。全くもってありがたい話です。

改めてですが、詳細は下記のページをご参照下さい。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

今週末は土、日、月の三連休で遠出の計画をされている方も多いと
思います。そこで連休初日を見学会にあてがいました。

どうしても土曜日が無理な方は月曜日13時頃でも対応可能です。
そちらも含めて再検討していただければと思います。

なお、当日のご連絡でもご予約可能です。
直前まで予定が決めにくい方も遠慮せずご連絡下さい。

以上ですがたくさんの方のご来場お待ちしております。

別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今晩と来週の同時間、この番組を見ないわけにはいかない! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 教養の無さを思い知らされた1冊>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
