兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2連休のあとのお引き渡し

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

2連休のあとのお引き渡し

昨日、一昨日は珍しく2連休でした。1日目はプール、2日目は姫路科学館と
充実した休日を過ごせました。科学好きの私にとっては娘よりも楽しんだかもしれません。
もう少し大きくなったら、年に2回くらいは連れて行こうと思います。

今日は朝一から先日見学会を行ったF邸のお引き渡しを行いました。
とても喜んでいただき、最高の瞬間を迎えることができました。

それが終わると、今日から解体工事が始まっているデイサービスKの
現場確認に直行。

事務所に戻ると、週末見学会に来ていただいたお客様から
「土地を決めたので見てほしい」との依頼が・・・。

終わると同時に始まるもので、息つく暇もない感じです。

今週は18日の木曜日に広島で講演。

来週22日は新潟で講演ですが、こちらはすでに180名近い
来場者が確定しているということです・・・。
新潟の知り合いも結構来るようなので冷や汗モノですが暑さに負けず
楽しんでこようと思っています。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高性能住宅では全館冷房の効率が凄い!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 1階に1台のエアコンだけで快適に過ごせた見学会!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
