兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

200人超の新潟講演が終わりました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

200人超の新潟講演が終わりました!

今日は伊丹から飛んで新潟にきました。講演の前に
オーガニックスタジオ新潟さんが新しく作ったモデルハウスを
見学させてもらい、その足で会場に向かいました。

新潟市内で一棟だけものすごく背の高い会場だったので遠くからでも
よく見えました。また、国際会議場ということで、会場も非常に広く
ポインタの先送り機能の電波が届くかどうかがギリギリかと思うような
状況でした。

とはいえ、専用の会場というのは台も高くなっている上、スクリーンも
おそらく300インチオーバーと非常に大きいものだったので
話やすいし、聴かれる側も非常に見やすかったのではないかと思います。

今から懇親会に突入していきますが、今日は何時にホテルに帰れることやら・・・。
非常に楽しみなところです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろんな人や物に出会えた3日間でした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 慌ただしい中にこそ気分転換が効きます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
