兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい住宅の写真をアップしました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

新しい住宅の写真をアップしました。

今日は4日ぶりに事務所に行きましたが、昼一から大阪で打合せだったため
朝2時間半しか事務所にいることができませんでした。
しかも4日も空けていたので、机の上は資料で山積み・・・、必死で整理して
所員から急ぎの用事だけ確認して、最小限の電話だけ済ましたら、大急ぎで
事務所をあとにしました。

そんな、バタバタの1日でしたが、また新しい住宅の写真をアップしたので
良ければ見ていただきたいと思います。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.540590459333615.1073741828.178046555588009&type=1

家の中に段差があったり、リビングから庭を眺められる面が2面あったりとかなり
面白いプランの住宅です。写真ではなかなか伝わりにくいところもありますが、
読み取ってもらうことができれば嬉しいです。

ちなみに、今日は大阪での打合せのあと、創業七十数年という伝説の洋食屋さん
に連れて行ってもらいました。ミシュランで星こそついていないらしいですが
私の実感的には確実に「2つ星」レベルでした。

場所は非常に狭くわかりにくいところなので、ミシュランの調査員も気づかないと
いうことでしょう。ミシュランの星がついている店で外れの店はまずありません。
ただ、ものすごく美味しい店で星がついてない店はそこらじゅうに五万とあります。
今回のような店に出会うとものすごく幸せな気分になれます。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日からイー・モバイルが劇的に進化しました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | いろんな人や物に出会えた3日間でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
