兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビ局からの電話

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

テレビ局からの電話

先日にひき続いてですが、また新しい住宅の写真をアップしました。15m級の松の木を
残しながら配置した住宅です。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.543258729066788.1073741829.178046555588009&type=1

実は昨日ですが、中学生だけではなくテレビ局からも取材の依頼をいただいていました。
私に対してではなく、私どもが建てた住宅への取材依頼でした。
諸処の調整があるのでまだ確定ではありませんが、決まったらまた発表したいと思います。

それにプラスしてまた驚きのメールもいただきました。
昨日来られた金物メーカーさんからのメールで9月の高松講演も
終わっていないのに、さらに追加で広島、福岡、仙台でも連続でお願いしたいとのことでした。
広島と仙台は行けるのですが、福岡だけはフランスツアーとバッティングしているため断らせて
いただきました。

9月、10月は現時点で講演の依頼がかなり立て込んでおり、特に10月の21日からは
4日連続講演になることがほぼ確定しました。(大阪→埼玉→仙台→東京)
超人的なスケジューリングが必要な2ヶ月になりそうな予感です。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものすごく得する話を聞くことができました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 中学生から会社に電話がかかってきました!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
