兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

充電完了!!業務再開です!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

充電完了!!業務再開です!

このお盆本当によく遊びました。海辺でのBBQを2回、に単独の海水浴を1回、
高校時代の20年ぶりの同窓会で180名も集まって3次会まで行きもしました。
娘が行きたがっていたディズニーオンアイスを見に行き、ぶどう狩り、渓流まで川遊びにも行きました。

おかげで、娘もいろんな新しい友だちや自然にもまれてたくましくなったように思います。
 この間、いつもどおりネットを開き見てしまうと、脳みそが仕事モードになってしまうので、敢えてネット断ちをしていました。それもあって、本当に気分一新です。普段は内勤での仕事が多いので休みはアウトドアで自然と向き合うとものすごくバランスがとれる気がします。今日から後半戦の業務再開ですが、かなり充電できたのでまた半年間、全力で走り抜けられると思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆の記念写真2013 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | お盆休みは11日(日)から15日(木)までです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
