兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

9月29日(日)に明石市魚住町で見学会を行います!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。(予約制)

9月29日(日)に明石市魚住町で見学会を行います!

もうすぐ発表してもよくなりますが、現在某大手建築CADメーカーのソフト開発を
監修しています。

それが今月中には発表になると思いますが。発表と同時に各建築雑誌に広告を出す
ということで、カメラマン、ウェブデザイナーを含む3名もの方が遠方から来られました。
来られると同時にうちの、狭い事務所の机等を移動し所内は写真スタジオさながらの
雰囲気になりました。やっぱりプロはプロですね。

同様に今度はビデオ撮影が19日にもあるそうです。いつもそうですが、
プロの写真撮影時の「もう少し笑顔で・・・」というのは本当に難しいです。
人間、自然に笑っているときと、作り笑顔のときは確実に差がでることが分かっています。
そこをなんとかするのが人物が得意なプロカメラマンといわれるようですし、
いかなるときでも自然な笑顔が作れるのがプロのモデルということになるんでしょう。
私には向いていない職業です・・・。

前置きが長くなりましたが、久々に見学会を行います。
実は今月はすでにデイサービスと住宅をそれぞれお引き渡ししていたんですが
工程の都合上見学会をすることができませんでした。

ちょっと久々にはなりますが、日曜日を丸一日見学会にあてることができました。

日時は9月29日(日)の10時から17時で予約制です。

詳しくは下記に詳しく書いてありますので、そちらをご確認の上
ご予約願います。

http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

なお、物件は多数動いていますが、次の見学会は今のところかなり先になりそうな気配です。
この機会にぜひたくさんの方にご覧いただければと思います。

別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「辰巳内科医院リフォーム」の写真をアップしました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 心に残ったアインシュタインの格言 part2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |